週に1度、骨粗鬆症の予防薬アレンドロンを1錠薬ステロイドが10㎎に減って、朝は橋本病の薬(チラーヂン7.5μg)とプレドニンを2錠飲むだけにっこり
  以上覚え書き

体重は毎朝計っているけど、最近停滞ぎみ驚き
Max時より7㎏は落ちたけど、まだまだだなぁ無気力

次回の診察はKクリニックが24日、C病院の肝臓が2/2なので、それまでにもう少し落としたいなにっこり
先生たちが必ず聞くのは体調と食欲スイーツコーヒー
どちらもバッチリです!と元気よく答えているけど、食欲はコントロールしないとねニコニコ

でも…


1ヶ月ほど前に娘がいただいてきたステキなご褒美ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
ほんの一部だけど、どれも美味しそうで見ているだけで嬉しくなる。
ま、わたくしはちょっとしか頂きませんけどねにっこり
インスリン打ってるし予防接種予防

なんなら下の方にあるオレンジ色の箱の中身だけいただければ…ニコニコキューン

そして先日は夫の誕生日ということもあって、恒例の蟹かに座を食べに行ってきました。





このようなものを前にして食欲コントロールをするのは至難の技ではありますが、ちょっとずつよく噛んで頂くことが大切でありますねにっこりスター

に命じなければ凝視

自己免疫性炎だけにニコニコ