来週から飛行機3泊4日で旅に行く予定だった。
決めたのは昨年10月、感染者数が減ってきてニコニコもしかしたらこのまま収束するかも、という淡い期待を持ち始めた頃にっこり

海に面したホテルでのんびりニコニコ
テラスで海風を感じながらゆったりにっこり

それを楽しみに、いろいろと頑張ってもきたんだけど。。。

でも


昨日、キャンセルしましたえーん

この海が見たかったけど…

あまりの感染者数の多さに、無理だと判断しました。

自分がうつることも怖いし、誰かにうつすことも怖い。

不安な思いで旅に行っても楽しいはずがない。




友だちには
「また行けるよ!」
「立ち直りが早くてよろしい」
と慰められたりにっこり

「旅行に行けるほど体調が良くなったことを、まず喜びなさい」
と諭されたりしました物申す

 

   オーナメント ハートのバルーン おすましペガサス

今日からお相撲も始まったことだし
家でおとなしく観戦しようにっこりニコニコ

そして来週は近場の海を見に行ってくるとしよう車波スニーカー