今年初の外来診察日病院

年末のホームドクターでの血液検査の結果からして、今回は自信を持ってのぞんだおねがい

AST右矢印19
ALT右矢印31
γ-GT右矢印76 基準値よりちょっとH

わーいわーい目がハートほんわか飛び出すハート飛び出すハート

 順調ですねうさぎのぬいぐるみ

と主治医N先生も喜んでくださったラブ


プレドニンは15㎎から10㎎へ


たった1錠の減薬だけど
この薬を飲んでいる人にとっては
ものすごく嬉しいことなのですラブラブ

HbA1cも11.2だったのが9.6に下がりましたニコニコ
これはまだまだ高い数値だけど、やっぱり嬉しい飛び出すハート

この結果を見て、明日の内分泌内科の先生がどうおっしゃるか。
まだ当分インスリン自己注射は必要…だろうなぁ驚き
お薬でもいいよ、って…もしかしたら…
言ってくれないよね煽り


ま、いっか。

焦らずゆっくり、だもんね口笛

焦ってどうにかなるものでもないし
ゆっくりのんびり頑張ろうっと。

それにしてもN先生に体調を聞かれて


ダルさ無し、頭痛無し、腹痛無し
痛いところ無し、です。


と答えたところ


小さな声で


いいなぁ…


とおっしゃったのが印象的でしたにっこり


大病院の部長先生ともなると色々と気苦労もあるでしょうし、お正月明けで体調も今一つなのかもしれませんアセアセ

元気出してくださいね!
と言いそうになって、言葉を飲み込みました。。。



駐車場の木々もすっかり葉が落ちて
寒々しい冬の風景でした。

でも私自身は気持ちよく深呼吸をして
スキップしたい気分で帰途につきましたハートのバルーンオーナメント

長いあいだ待っていてくれたアッシー・オットさんありがとうおねがい
早く家を出たので、その後お掃除や洗濯をしてくれたムスメありがとう飛び出すハート



明日もまた同じ病院病院に行くんだけど、今度はちゃんと自分で運転して行きまーすニコニコ車