3週間ぶりの診察日
今日は糖・内分泌内科ニコニコ

血液検査は無しなので
インスリンを打っての体調確認のみ。

ステロイドが減っていけば自然におさまる、と思っているからなのか
ドクターはのんびりした感じニヤリ

血糖チェッカーについてもあまり積極的ではなく爆笑
私も出来れば避けたい(笑)ので照れ


ピアノを弾くのに指先に針を刺すのはちょっと…と言ってみた爆笑
(普段ろくにさらってもいないのにてへぺろ)

あ、でしたらやらなくても良いですよ。どちらにしても徐々におさまっていくでしょうから。
次回の採血の結果でまた考えましょうニコニコ





ということで、薬局で注射キットをもらって帰ってきました。

食事に気をつけて甘いものを遠ざけて、水分とって良く動き良く眠っておねがい2週間後の診察に備えようと思いますニコニコ


明日もウォーキング行くぞ~ラブ