昨日はトイレと水回りの工事だったので、立ち会いは夫に任せて女チーム2人は外に出ていることにしましたニコニコ
(夫だけなら2階のトイレを使えば良いわけだしウインク)


電車で数駅先まで行ったのだけど、何しろ電車に乗るのは退院後は初めてびっくり
時間的に空いてて、座れたので良かった~おねがい


ちょこちょこ用事を済ませたあと



インド料理のお店でランチをしました爆笑
わぁ~ん、久しぶりのランチ~ラブ
美味しかったし嬉しかった~ルンルンルンルン

 

  カップケーキ   サラダ



まだ食事も終わらないうちに


工事、終わったよ~!


と夫から連絡が爆笑

はやーい!もう終わったの?!

 

  コーヒー  お茶


いそいそと家に帰ってきたら
ピカピカキラキラトイレと最新式星お風呂のシャワーが完成しておりました爆笑


朝のうちに30年もお世話になったトイレに、御礼を言って念入りに掃除しておいて良かったおねがい
ウォシュレットも1度も故障せず活躍してくれましたニコニコ
本当にありがとう流れ星流れ星


約半日、外を歩いたけど暑かったせいもありちょっと疲れましたてへぺろ
でも少し自信がつきましたおねがい

自宅療養とはいえ、少しずつリハビリしなきゃランニングゴルフですよね!