ふと思い立って、夫とお墓参りに行ってきましたニコニコ

義父母の眠る菩提寺は車で10数分のところイチョウ
退院後一度も運転していない私なので足慣らし?にはちょうど良い距離おねがい



お見苦しい巨体が写っておりますがお許しくださいてへぺろ
あと数ヶ月しますと、この半分の大きさになる予定なので口笛
ナイナイー(笑)



今にも雨が降ってきそうでしたが



墓石を洗いお花とお線香をお供えし、御礼やら色々なお願いをしましたおねがい



お墓参りって心が落ち着きますニコニコ
義父母と本当にお話しが出来たような、嬉しい気分になりましたおねがい

「またみゆきなこちゃんは、いろんな願い事をしたわね~爆笑
 ま、ひとつくらいは叶えてあげるわ」

「よしよし、わかったわかった。
 任せておきなさいニヤリ


そんな声が聞こえてきたようです。


 お茶 サラダ りんご


帰りにラーメン屋さんに寄ってラーメン合格
さらにスーパーマーケットで買い出しをして…


今日はアクティブな1日でしたおねがい



歩数はまだまだ少ないけど
疲れすぎない暮らしを目指しているので爆笑今日はこれでよしと致します。。