昨夜はこどものように眠った爆笑

10時半にベッドへ照れ
すんなりと就寝流れ星
途中1回お手洗い覚醒照れ
すんなりと睡眠続行流れ星

朝、7時起床爆笑


よく寝た~!!
からだが軽い~!!



 

  ギザギザくるくるギザギザくるくるギザギザくるくるギザギザ
   【覚え書き】

最初にチラーヂンSを今日は2錠(100μg)そのあと血糖値安定の薬スージャヌ配合錠を1錠飲むえー

すぐに
穀物果実いろいろ入ったシリアルぶどうりんごと、ミルク🥛とバナナ🍌を食べて、プレドニン6錠(30㎎)を飲む。

 
   ギザギザくるくるギザギザくるくるギザギザくるくるギザギザ

お昼ご飯は

夫作の野菜たっぷり生ラーメン塩味
優しい味で美味しかったラブ


そして午後から娘がダイニングテーブルで仕事を始めたPCスマホ
自分の部屋のデスクではちょっと狭いってことでニコニコ
BGMをかすかにかけていて、それが隣のリビングに居る(定位置ソファ💦)わたしの耳に聞こえてくるのです照れ

なんて優しいinstrumental…ピンク薔薇
うっとり、とろんとしてくるのです。


…寝ました。。


昨晩あんなに寝たのに
気持ちよく、寝ました。。


あんな日もあれば
こんな日もあるんですね爆笑


今夜眠れなくても
私は本望ですリボン