昨夜、さて寝ましょうニコニコとお布団にもぐりこんだ、が…


眠れない。


スマホを触らずに、本も読まずに

ただ目をつぶって

寝たふりをするも



眠れない。



おかしいなぁ。



病院のハシゴをして、ほんの少し散歩もしたというのにショボーン

なぜ眠れぬえー


仕方がないので睡眠導入剤レンドルミンを半錠飲んでみた。


眠れない。


おひつじ座 おひつじ座 おひつじ座 おひつじ座  



羊を何匹も歩かせて、数えてもダメ


とうとう4時を過ぎてしまった。


今日は夫がゴルフに行くので、5時前に起きると言ってた。

ほぼ1年ぶりの友だちとのゴルフゴルフ

4時50分にそっと隣の部屋から下に降りていった。



おはよー照れ


あれ?起きなくていいよーって言ったのにニコニコ


起きたんじゃないのー、ずーっと起きてたのニヤリ


えーーっびっくり




というわけで、久しぶりの完徹!


ちょっとお昼寝はしたけど。



    いつかのデザート


よく眠れる日もあれば、そうじゃない日もあるえー
お天気みたいなものですな。
晴れる日も曇る日もある。


人生も然りニコニコ


そんな大袈裟なものじゃないか爆笑

ともあれ、今夜は眠りたいなあ。