ひさかたの 光のどけき 春の日に
静心なく 花の散るらむ

『古今和歌集:紀友則』

桜が散るというのは
寂しいものかもしれないけど
空を見上げて はらはらと散り落ちる花びらを見ているのも
穏やかで良いものですラブ


 桜 桜 桜


入院時からお世話になった担当医の最後の診察日。

今日も数値はたいへん良くて、ほぼ健康体の人の数値であった✌️

プレドニン5mgを維持したまま来月からは別のドクターにバトンタッチおねがい

お世話になったお礼をしっかり丁寧に述べ、来月末までのお薬をいただいて帰ってきた🚘

体重のコントロールはまだまだ出来てないけど              体調はすごく良い✨           よく眠れるし食べられるし、気持ちも明るいし爆笑

美容室に行ってきたので髪にもツヤが戻ったしニコニコ



※スポニチ様からお借りしました※

照ノ富士関がめでたく大関に昇進して、本日伝達式も行われたしおねがい

師匠の伊勢ヶ浜親方(もと横綱旭富士)の大ファンでもあるので、嬉しさ百倍でありますラブラブラブ


桜の季節が終わったら、今度は青葉の萌える美しい季節がやってきます霧

元気を出して笑顔を忘れずに     「一日一日を大切に」        過ごしたいと思います黄色い花パフェマカロン