今朝がた足がつって起きてしまったえーん
4時過ぎたばかりだから
もう少し眠りたかったけど
ウトウトするだけ。。。



昨日の日曜日ピンク薔薇

買い出しにも行かず
家でゴロゴロしてしまった。

ホットサンドメーカーを買ったので
ランチタイムは
「ワイルドなホットサンドパンステーキ


とんかつ、ハム&チーズ、メンチカツ
撮り忘れだけど
クリームコロッケコーヒーハート

6枚切りの食パンが
耳までペッタンコになる優れものラブ
ワシワシと食べた照れ
美味しかった~!

今日はもっと晴れるかと思ってたのに
お天気悪い…くもり

体調は悪くないけど
体重がジリジリ増えてきてる💦
顔は変わらずパンパン満月
鏡を見るたびに嫌になる。

これ治るの?
元に戻ったとて美女でもなしえー
61歳6ヶ月のおばちゃんだけどショボーン
もう少しなんとかなってほしいなあ。

考えてみれば
今はこれまでにないほど
どこもかしこも感染症予防対策をしていて
すごーく助かってると思うおねがい
わざわざ人混みに出てはいかないけど
スーパーマーケットも郵便局も
あまり不安にならずに入ることが出来る。
この時期で良かったのかもしれないおねがい

なんでも良いほうに考えないと
やってらんない口笛