…ぐーっすり爆睡😪したのは夫と私だけだったらしい💦

夫はイビキ、私は大声での寝言…
「もうホントに~うるさかったわ~💢」と娘。
ごめんごめん、悪気はないのよぅ😂


カートに乗って朝ごはんをいただきに「和食神着」へ🍚

娘はカートの運転にはまってしまいハンドルを握りっぱなし!
前回は中学生だったので運転が出来ずイイナ~✨と思っていたらしい。

美味しい朝ごはんのあとは
さあ水族館へ🐠


美ら海水族館では巨大なジンベイザメに息をのみ


ゆらゆらするクラゲを眺め
なんだかすごーく気持ちがいい✨
水っていいよね、落ち着くよね。


水族館のあとはフルーツランドへ🍍
熱帯植物園を散歩して果物てんこ盛りパンケーキを食べて、大満足😍


夜はまたカートに乗って中華料理「龍宮」へ🍜
いろいろ食べた後だったのに、こーんなに注文しちゃって💦
しかも完食!😹


「今夜は静かにしてよ~」と娘に言われハイハイと空返事をして、就寝😪
あわあわジャグジーは忘れずに✨


あと1回で終わりますm(__)m✨