息子の部屋に竹が!笑笑

昨日は七夕🎋
しかも私達夫婦の結婚記念日だから?
サプライズがあるとしたら台無しになるから
触れないでおこう…

そして
息子宛に海外からの怪しい荷物が届いたポーン

なんだろうー⁉︎
ますます期待と不安が…

なんと中身は
水流ポンプ?
しかも120円‼︎
驚きの安さに惹かれて、初めて Wishでお買い物したのに…

残念ながら不良品でしたチーン

まあ120円だから諦めがつきましたが

息子がサポートデスクに連絡したら
しっかり返金していただけるとのこと

激安ネットアプリWishは怪しくないということが証明されましたウインク

ところで竹は何に使うと思いますか?

「ししおどし」

それで水流ポンプを買ったのでした

男子って発想がおもしろいなー