『逆境の中には、それがひどいものであればあるほど、その中にその逆境のひどさに見合った、強力な幸せの種子(たね)が隠れているのです。不幸を幸運に変える、つまり、逆境であればあるほど、貴重な体験を重ねることができるのです。』


本の中で皆さまにも共有したいと思う内容を投稿いたしました。


新型コロナウイルスの影響で、不安や心配な気持ちで過ごされている方も多いと思います。


上記『 』内は、思考は現実化するの序章に書かれていた一文です。


どうか、辛い、不安な気持ちで過ごされている方は、その先に幸運があるということを忘れずに逆境を乗り越えていただきたいです。


個人もそうですが、これは日本国民、そして世界中に共通することです。

この逆境を乗り越えた先には、幸運と平和な世界が訪れることを信じて、今出来ることをやる。差別、誹謗中傷、不平不満、奪い合いではなく、思いやり、感謝、与え合う、愛の感情で過ごしましょう💓


もし、お時間がありましたら『思考は現実化する』読んでみてください


https://www.amazon.co.jp/思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき-ナポレオン-ヒル/dp/4877710515


皆さまが、健康で愛の感情でお過ごしいただけますようお祈りしております🙏


ありがとうございましたドキドキラブラブ


みゆきん🚀