2020年4月18日(土)

こんばんは星

皆さま、いかがお過ごしですか??

わたしは3月31日付で会社を退職し、家で過ごすことが多かったのですが、気がつけば毎日出来るだけテレビを見ないで、ストイックに本を読んだり勉強したりする時間ばかりで、ダラダラ過ごすある意味休暇のような過ごし方をしていなかったことに気づきましたびっくり

フリーランスの方とかって、自分の休暇時間を捻出する時間を自分で決めて取らないと大変なんだなぁと実感しました真顔

そこで今日は勉強時間はお休み照れ

思いっきり1日中テレビを観ました📺

旅サラダ

ぶらり途中下車

火曜サプライズ特選

有吉くんの正直さんぽ

森村誠一の喪中欠礼

every

雲霧仁左衛門

天才志村どうぶつ園

タクシー乗り継ぎ旅

出没!アド街ック天国

ニュースキャスター

いや〜、こんなにテレビ1日中テレビ観てるのは久しぶりです!

そして、雲霧仁左衛門。
わたし原作の池波正太郎さんの本も好きだし、26年くらい前、雲霧仁左衛門役を山崎努さん、小頭役を石橋蓮司さんが演じていた時から大好きで、今日たまたまチャンネル回したら、中井貴一さんが仁左衛門役のを放送していてラブ

雲霧仁左衛門好きすぎて、超高級日本酒の二左衛門も日本酒専門居酒屋で名前が気に入って呑んだことがあるほどデレデレ日本酒

元々時代劇大好き爆笑
特に、鬼平犯科帳が好きでした爆笑
こちらも池波正太郎先生が原作ラブラブ

今日は旅サラダを観ている時、またなおみぶっちゃーが(なおみぶっちゃーはわたしの母です)こちらを観て、

魚は「フグ」ϵ( 'Θ' )϶
正しくは「イワシ」です😂
商品名は「オイルサーモン」
正しくは「オイルサーディン」
しかも、イワシであることがわかった後なのに、サーモンって🤣

たまには、1日中ダラダラテレビ観て楽しむ時間もいいですね口笛

しかし、あまりネガティブな情報とかは観ないようにしているし、毎日テレビつけていると集中出来なくて、すぐにテレビ消しています。

皆さんも、今日わたしと何か同じ番組を観られましたかはてなマーク

今日はダラダラ過ごしたから、またリセットして明日から勉強等頑張ります💪

それでは、引き続き体調に気をつけてお過ごしくださいおねがい

明日はわたしがパーソナリティを務めるラジオの再放送日です。
ゆめのたね
よかったら聴いてくださいね👇

【ラジオの聴き方】

1.ゆめのたね放送局で検索

https://www.yumenotane.jp/


2.東日本チャンネルの三角印クリック

日曜の朝630分〜7

番組名

洗心光御利益トーク

パーソナリティー名

スピリチュアル書道家 みゆきん


1週目聴き逃してしまったら、

翌週以降の日曜630分から

再放送をお聴きください^ ^


2から第4週の3回は再放送です。


5週目はお休みです。


それではまたバイバイ
おやすみなさいzzz