2020年3月29日

今日は、関東は雪が降りました雪

人は今、ウイルスで大変ですが、
桜は今日の雪☃️❄️大変だったかな…🌸
毎年綺麗な花を咲かせてくれ、
楽しませてくれてありがとうラブ

本日の登場人物
なおみぶっちゃー
みゆきん

家に二人で引きこもり、テレビ観ています📺

この方を見るなり👀

「ゴダイゴ」

「🤣🤣🤣DAIGOダイゴだから」

もやもや

ということで、ひと笑い😂


テレビ東京の歌番組です🎤🎶

皆さん、今大変な時ですが、
笑いで、メンタル整えましょう爆笑

どうぞ引き続き
お身体に気をつけてお過ごしください真顔

ご覧いただきありがとうございましたドキドキラブラブ