神様がよろこぶお参りの仕方
著者 五斗美湖さん

スピリチュアル添乗員の著者
五斗美湖さんとの出会い
平成26年11月22日に四季の旅のバスツアーで、
山梨の武田神社と夫婦木神社姫の宮、
ほったらかし温泉へ行くツアーに参加した時です。

その当時、父が闘病中で、
神仏にすがるように、
神社仏閣巡りをしていましたお願い

スピリチュアル添乗員と行くツアー
ワクワクしながらバスに乗車したことを、
今でも覚えています((o(^∇^)o))

この本の中にも書かれていますが、
夫婦木神社姫の宮の宮司さんとの不思議なお話し、
お姫様の絵の話をバスの中で聞きました。

ツアー中とても詳しく神社のご案内を
いただきましたおねがい

武田神社でいただいた御神水を
父に飲ませましたタラー

三葉の松も拾いました☘

ツアーが終わりバスを降りる時、
美湖さんから、
セミナーの案内のチラシをいただき、
「またお会いできると思います」
と言っていただきました。

神様がよろこぶお参りの仕方と題したセミナーに、
当時500円で参加しました。

わたしは父がいつ他界するかわからない状態の中、
自分が神社仏閣巡りをしたくても、
看病のため思うようにできずにいたり、
父との死別が目前に迫り、
動揺しながらも、
美湖さんに救いを求めて
セミナーに参加していました。

そんなわたしの気持ちを
美湖さんは親身になってきいてくださいました。

最後セミナーに参加した4日後に父は他界。
しばらく神社仏閣に行くことはありませんでした。

でも、最高のタイミングで
必要な人と出会い、
必要な人とは繋がれると実感しました。

その後、美湖さんが添乗するツアーに参加したり、
みこたびに参加させていただいています。
昨年は念願のセドナのご案内もいただきました飛行機
たくさんのお友達もできました(=´∀`)人(´∀`=)

美湖さんには、
わたしが本当に辛い気持ちでいるときに、
話をきいていただき感謝しています。

たくさんの神社をご案内いただき、
たくさんのことも教えていただきました。

先日、美湖さんから直接、
出版された本にサインをいただき、
本を受け取りました。

本の中には、
美湖さんがスピリチュアル添乗員になるきっかけ、
普段から美湖さんが教えてくださる
お参りの作法や、
人生の転機を体験された方の実話、
おススメの神社が書かれています。

もし、人生を上昇させたいと思っている方、
素直な気持ちでこの本に書かれていることを
実践されると、
神様に願いが届きやすいと思います。
その人に合ったお参りのヒントや、
必要な神社が書かれていると思います。

素敵な出会いに感謝です💓

このブログを目にされた方も、
不思議なご縁で幸せの道に導かれると思います。

上昇ロケット🚀
次の目的地へ向け充電中です💓

ありがとうございましたドキドキラブラブ

みゆきん🚀