行田八幡神社⛩
テレビを見て、様々な病気に御利益があることを知り、7月初旬に祈祷の予約の電話をすると電話
2カ月先の9月中旬以降といわれ😲大安である9月13日に予約をお願いしました。
後でわかったのですが、大安、一粒万倍日、天赦日とすごい強運の日でしたシナモロール

本日の登場人物
なおみぶっちゃー
みゆきん

は体調が悪くなることが多く、予約をした時は祈祷に行けるか心配でした。
やはり、祈祷を申し込んだ後も入院があり…

でも、行けなければが一人で行って二人の祈祷をお願いすればいいと思ってました。

ところが、今回退院した後、まずご先祖様のお墓参りに行ってから以前よりの体調も順調で、二人で参拝に行けました。

そしていただいてきた御守り

は難病封じの祈祷ですが、癌封じ、虫封じ、諸病封じ、一般祈願の受付もあります。
特別祈願は7,000円以上
他に桃の絵馬をいただき絵馬は神社に奉納します。
写真右の神符は使い方があり、今二人で毎日朝晩身体に撫で撫で神さまに祈願していますお願い

そのせいもあってか、2人とも体調が良いです。
神さまからのありがたい御利益に感謝です。

祈祷を希望される方は、早めに予約のお電話を電話

上昇ロケット🚀順調に飛行中です。

ありがとうございましたドキドキラブラブ

みゆきん🚀