みなさんこんばんは音譜

昨日ウシシのお昼寝タイムにお父さんとくるくる🌀寿司🍣とカフェに行きました 

山でこの花可愛いラブと思ったんだけど臭いを嗅がなくて正解だったかも…

検索🔍してみたらたぶんクサギ臭木って名前で汁とか臭いらしい泣き笑い

くるくる寿司でお父さんと喧嘩になったけど…とりあえずカフェは行きました笑ほんと‼️すぐ機嫌悪くなるから感情のコントロールしろよって感じですちょっと不満

目見えるかな❓真ん中あたりダウンダウンダウン

拡大 ニコニコ岩🪨 約一年ぶりにきたみたい(過去blogで確認)

ダウンダウンダウンこちらはおじさん岩🪨

野良のニャンコたちも沢山いるんだけど昨日はニコニコ岩まで行かなかったから1匹しか見なかったわ

イノシシ🐗もういたりするのよびっくり


アップお父さんが上手く撮れたって言った写真

ダウンひらめきが撮った方が海が綺麗じゃないビックリマーク

二人とも逆光の撮り方分からずガーン写真が暗い

室内だから窓があるのよ

ガラス越しに瀬戸内海

カウンターもあるけどテーブルにしました

オジジの⛰️山の栗🌰でおばちゃんが栗ご飯を作ってくれました 今年初栗🌰

🌰拾いにまた山に行こうかなぁ…先日行ったけどあまりの暑さで拾わなかったわ笑

本命チョコみなさん良い火曜日をお過ごしください

お父さんは仕事で夜から出かけたけどイケメン君たちがいてくれるから大丈夫ウインク