みなさんこんばんは音譜
昨日は繊維の町 倉敷市児島にランチ行ってきました

BIG JOHNの国産ジーンズ第一号モデル

昭和レトロな喫茶店 Wagen

rétroな車も数台所有のオーナーさん


店内もレトロ

店舗の駐車場🅿️裏にも何やらレトロな車両やジーンズの展示室があるみたい

今日は閉まってたので見学出来なかったわ

ランチにクリームソーダーとミルクセーキで3800円位でした

量は多いけどお肉の味が私達には合わず…

まあrétroなお店だから一度は来たかったひらめき

白いカレーライスとかあるみたいだけどチャレンジしなかったわ笑

土日はパパがいてダラダラするから庭仕事する気がせずにダラダラお昼寝したら体がだるい泣き笑い

これ何の花だかわかりますかはてなマーク

しきびの花初めて見たわ目みなさんの地方はシキミって言うのかなはてなマーク3月末頃に咲いてました

本命チョコみなさん月曜日ファイト