みなさんこんばんは音譜


ムクゲ 

毎年アブラムシがいっぱいつくんだけど今年は全然居ないグッド!

先終わったらボトボト落ちる…

右下矢印こんな色の八重咲きが欲しいけどどうしようかと思いながら数年がすぎた笑


ショックだったことガーンガーンガーン雨ざらしにしてたらベンチが錆びてる悲しい泣

駐車場のカーポート下は雨があまり当たらないので錆びてないから油断したわ…何か塗った方がいいのかなはてなマーク

淡路島の若奥さまが

淡路島の蜜玉タマネギ🧅ドレッシングをまた作ってくれた愛飛び出すハートオジジの野菜にかけて食べました

ジャガイモ🥔持って帰ってもらいました

おもてなしさんが畑のピーマンで鯖缶無限♾️ピーマン作ったよ〜って写真🤳送ってくれました左下矢印

夕方畑で収穫してたら可愛い男の子2人がお父さんとお散歩中 畑のカボチャ🎃とかみて凄いって言ってるのを聞いて キュウリ🥒とピーマンをあげました うれしそうにありがとうニコウシシって

お父さんが今日食べようかなって言ったらママに見せたいからって言ってました恋の矢

今日もキュウリ🥒が山ほど出来て金妻さんが野菜取りに来てくれました

🍆と🍅とイチヂクも少しずつですがなり始めました

沢山なりましたら収穫が忙しくなります

本命チョコみなさん良い木曜日をお過ごし下さい

昨日は資源ゴミの日で30着位出しました合格もっと断捨離しなきゃです

金妻さんが10着ほどワンピースなどをくれたので

また姫ちゃんと分けます