みなさんこんばんは音譜

今年初収穫のイチヂク

昨日の朝 イチヂク泥棒が…網の外から2羽の鳥🐧🐧イチヂクを狙ってる

風で網に隙間が出来ていて目の前で侵入を許してしまいました悲しいガーンガーン

もう…網を揺らして隙間を作り2羽を追い払いました

雨が☔続いたのでイチヂクが大きくなってました

3個だけ雨で膨れてるのか⁇少し早いかもだけど収穫しました 

私はイチヂクは好きじゃないので実家で誰かが食べるはず

朝どれ野菜の収穫をして🥔と一緒に配達🚚

オババの知り合い三軒と野菜を取りにこられない骨折🩼ちゃんに配達🚚 早く治して遊びに行きましょう〜ひらめき

昨日はパパが早く帰宅したのでTOYOTAに車🚙を下見に行って久しぶりに楽園に行きました

めちゃ久しぶりだったみたい…店員さんが注文を憶えていてくれたわ愛飛び出すハート

マイウーの隣は店主の名物おばちゃん 元気だった頃の写真

私達は少食なのでステーキは1人前

400gはあるかなぁ…聞いときゃ良かったガーン

岡山県産の良いお肉の日 その日によって色んな県のお肉が食べられます

もやし炒めも山盛り ご飯🍚にサービスのアイスと葡萄 コーラもパパがいつもたのむ

コロナ禍でもユーチューバーのはまさんの日常さんが来てくれてからお客さんが増えたそうです合格

コロナでお高い牛肉が行き場を失い高級なお肉が格安で提供出来たそうです…なんで数年行かなかったのか…残念悲しい

カウンターにはこんなのが置いてありました笑

はいビックリマークトップブロガーならぬヘッポコズボラブロガーのmomochanの動画スタート▶️


この日は岡山県産の良いお肉が入荷したそうでラッキーチョキでした

銀行🏦行員のおじさんグループは1人一人前のステーキを食べた後にしゃぶしゃぶ食べてましたポーン

年取っても凄い食欲だわ…

楽園 ステーキ 焼肉 しゃぶしゃぶ すき焼きとか出来るみたい

2人で一枚しか食べない私達なのに店員さんがすじ肉2個1.3キロもお土産にくれました愛飛び出すハート

名物おばちゃんは脳梗塞→コロナで寝たきり悲しい店員さんのお兄さんが介護もお店もしているそうです

超優しいお兄さん 身体に気をつけてくださいね

おばちゃんにも来たこと伝えますねって

むか〜し昔に婚活中だった時にパーティーで知り合った男に教えてもらったお店

またお父さんパパと行こうっと左矢印いい話を聞いて目頭が熱くなってる時にその話はいらないってパパが言ってました笑でもお父さんとの出会いも婚活パーティーだけど…えー

すじ肉はいつも手料理を届けてくれる金妻さんへ一個配達🚚したわ もう一つは冷凍庫で色々作ってくれるおもてなしさんちに持って行こうかなぁ


本命チョコみなさん良い水曜日をお過ごしください

https://www.instagram.com/explore/locations/267411830/?igsh=MTJrNndwNzYxN2VoNg==