みなさんこんばんは音譜
昨日はポタジェさんと姫ちゃんについてお出かけしました🚗

フランス🇫🇷のアンティークが主でベルギー🇧🇪とかオランダ🇳🇱ドイツ🇩🇪の雑貨屋さん

こんなお家を🏠建てている工務店さんの雑貨


通販で購入可能

お値段も高くて私は買えない泣き笑い

ポタジェさんは新築する小屋🛖の中の家具などを選んでました


帰り際に神様トンボが飛んでましたラブ



寄せ植えが可愛いお花屋さんにも立ち寄り


右上矢印姫ちゃんの購入品400円位

有名パン屋さん 私は初めて行った

ドア🚪のとってもパンの形

人気ナンバー1のカレーパン 私の晩御飯にしました焼いたら焦げた泣き笑い

あと二軒 花屋さんに寄りました

ガラスのボトル セールです1000円

ポタジェさん購入 ミント水とかに使うのかな!?

私はこっちの形の方が好きだけど…みただけ笑

夜まで姫ちゃんちでおしゃべりTimeでした

みなさん楽しい1日をありがとうウインク

本命チョコみなさん月曜日ファイト

雨の日の合間にじゃがいも🥔掘りしたいと言うので

今日はオジジとやる予定 雨で地面が濡れてるから泥だらけになるわ泣き笑い『 ついにわが家にも来たか⁉︎神さまトンボ⁇』あみなさんおはようございますついに…ついにうちにも来たか神様トンボ=ハグロトンボ薔薇マダム🌹の薔薇や草花がいっぱいの庭で黒いトンボが7.8匹ヒラヒラと飛んでる…リンクameblo.jp