みなさんこんばんは音譜

昨日はマダムローズさんのお友達のアロハ🤙さん(仮名 フラダンスがお得意)に誘われて薔薇姉さんと4人でウェディング👰‍♀️レストラン🍽️へ

初めて行きましたひらめき アロハさんに誘ってもらわないとずっと行かなかったかなはてなマークまたお友達が増えて嬉しいですウインク

中庭を見ながらのランチ

5周年記念で特別ランチ

3410円でデザートは🍰🍮🍨お料理が来る前から食べ放題です指差し 私達はメインのあとにしました

デザート好きな方は行ってみてビックリマーク

6月までだから急いで予約よ〜


残念だったのは各テーブルの上のお花が🌸🌼💐造花だったこと泣き笑いガーン

メイン料理はみなさん違ったものをたのみました

私はblogの為に奮発してプラス1200円で牛ステーキにしましたニヤリ美味しかったです

薔薇姉さんはフォカッチャが美味しいわ😋って

みなさんパン好きなんですよ〜 美味しいパン屋さんの話しで盛り上がり音譜

姉さんのポ-クは低温調理でハムみたいだったそうです左矢印良かった牛🐃にして笑肉食おばちゃんの私は肉肉しいのがやっぱり好き目がハート


はいデザート🍰🍨🍮2度おかわりしました

ヨハクは11時30〜13時まで時間制限⏰あるから

気をつけてね指差し

まだまだ話し足りないので場所を変えて左下矢印左下矢印左下矢印

まったり⏰時間を気にしなくてもいいカフェ☕️

ちょっとトイレにはシュールな張り紙が笑

ちょっと変わったお店かなはてなマークでも人気店で並びました このカフェも初体験

楽しい1日をみなさんありがとうございました口笛

マダムローズさんちのコテージの温室に貼ったイタリア🇮🇹製のタイル2枚いただきました愛飛び出すハートありがとうございます

オジジの朝どれ野菜と乾麺を3人とひまわり🌻ちゃん宅へ配達🚚

私がランチ中に🥒を使って酢の物作ってくれてた🌻ちゃん チョコもありがとう愛飛び出すハート

momochanちの晩御飯はキュウリ🥒の酢の物と金妻さんのピリ辛キュウリ🥒としらすやっこにご飯🍚でした笑

昼に4730円のランチを食べたのはお父さんには内緒です

内緒って言うより聞かれないから言わないだけです

夜マッサージの時に あれ?今日は何したの?足がはってるね〜って言うから座ってる時間が長かったからよって答えました

私の特に左足🦵テーブルで椅子🪑座る時間が長いとむくみが出るんです泣き笑い

門の外のパールアカシアの下の花壇

こぼれ種のキバナコスモスの芽が🌱沢山茂って来ました

オレンジのキバナコスモスが一輪咲いてました

本命チョコみなさんよい木曜日をお過ごしください