みなさんこんばんは音譜

アマリリス

今年も一球だけ咲いて2つ花がついたのですが…

汚いプラ鉢から植え替えをしようとしたら花がポキってガーン悲しいガーン

数年前に道ゆく方にもらったアマリリス

しょぼくなりましたが今年も咲きました 見てくれたかなあはてなマーク

球根は苦手だわ…チューリップも掘り返してみたら

腐ってたりダンゴムシがたかってたり泣

昨日も暑かった…畑の収穫は早朝にしなきゃ野菜がシナシナ泣き笑い

シナシナだからって50°C洗いしてシャキッとさせようとしたら熱すぎて煮えたわガーンガーンガーン

せっかく洗ったのにSHOCKえーん

親戚のお姉さんと淡路島の若奥さまへ配達

オジジもさくらんさんにってレタスとキュウリを収穫してたのでわざわざ取りに来てくれました ありがとうおじいちゃん



コップみなさん良い週末をお過ごしください

私は女子サッカー⚽️ 別に観たくないけど姪っ子ちゃんの付き添いで行って来る また焦げるわー


『 アマリリス』みなさんおはようございますアマリリス 花言葉 輝くほどの美しさ内気 誇り 虚栄心 臆病な心 おしゃべりお散歩の名前も知らない方にお花をあげたら数日後に沢山花が…リンクameblo.jp