みなさんこんばんは音譜

ツインクリームソーダー550円

昨日の晩はお城に行って来た

夜の🌉訪問は予約制 毎回割引チケット🎫をくれる城主 食べ物は100円引き 飲み物は50円引き

お城って言うとこんな感じだよねアップ

私が行ったのはピンク色のお城ラブ

昔懐かしい鉄板のスパゲッティ

創業55年がもうすぐくるレトロな喫茶店

昨日は暑かったわー昼間に畑で収穫したら野菜がヘナヘナガーン悲しい収穫は朝か夕方遅くだね

ペチュニアアマゾネスプラムコカトゥがモリモリぎゅうぎゅうになりました

肥料は一回もやってないけど良く咲くわ合格花もちも良い感じ100点

購入時はこんなポット苗右下矢印
『薔薇のマルチング材 花屋巡り 』みなさんこんばんは昨日は薔薇姉さんとマダムローズさんと3人で花屋さん巡り🚙 2人は道中 薔薇談義で盛り上がり カルス 納豆菌 次亜塩素酸水 ナンチャラカンチャ…リンクameblo.jp

淡路島の若奥さまが手作りの梅ジャムとタマネギ🧅ドレッシングをくれました愛飛び出すハート

今回は配合間違えたらしく薄いドレッシングなので売り物にならなくて沢山あるらしいガーンなので畑のレタス🥬など葉物野菜ときゅうり🥒を沢山あげたわ

チョコがけハートみなさん良い土曜日をお過ごしください

私は姫ちゃんとコメリとオジジのお山⛰️に行ってきま〜す🚗お値打ち品あるかなあ音譜