みなさんおはようございます音譜

零れ種からのルピナス咲いたわラブ

右下矢印右下矢印右下矢印昨年沢山買ったのに種取りしてたら良かったかな…まぁズボラガーデナーだから無理か笑

ホムセンの名前わからない薔薇が一輪咲いてました

昨日はまたまたむらかみ農園へ姫ちゃんと🚗

購入品 ベロニカ サルビア カラミンサ

姫ちゃんはあれもこれもって宿根草たくさん買ってましたわ笑

むらかみさんに最近3回も行った私

行くたびに色んなお花が並んでる 

高い苗は買えないからblogで紹介出来ないけど…な花も沢山あるお気に入りのお店です音譜

金妻さんにたのまれた姫イワダレソウ

強いから枯れないよ

マダムローズさん宅にも帰りにジニアと日々草の白を配達

姫ちゃんがマダムローズさんのお庭と未完成のコテージをみて素敵💓凄いラブラブって言ってました

姫ちゃんのリビングからお庭をみながらおしゃべりTime

ヤバイよポップコ〜ンニヤリやめられないから太っちゃうよ笑

姫ちゃん手作りのピンク薔薇薔薇のドイリーのコースター

叔母がササユリが見頃よって写真また送ってくるんです⛰️に上がっておいでよコールだわ

本命チョコみなさん良い金曜日をお過ごし下さい