みなさんこんばんは音譜11時すぎに寝て今目が覚めてblog投稿 最近睡眠負債…何度も目が覚めてなんか寝不足悲しいあ〜朝までグッスリ寝てみたい💤💤

紫陽花アイスベアー🐻‍❄️しろくまと白い紫陽花

金妻さんちで2年目咲き始めました

姫ちゃんちのアナベル沢山花がついるねラブ

ピンクの紫陽花に色が変化する紫陽花🩷

うちのはまだまだ少しだけだからまたの機会に写真載せますね

昨日は種まきしました
菜🌈は鉢植え🪴で育てても可愛い野菜よラブ
茎が赤や黄色やピンクで可愛いキューン
摘み取りしてもまた葉が出てくるから鑑賞しながら✂️繰り返し食べられる サラダ🥗の彩りになるチョキ

金妻さんが野菜が欲しいから収穫に来たいって言ってくれたんだけど一昨日の大雨で畑の野菜が泥だらけ悲しいガーン 
摘み取りしてもらうのが悪いから私が収穫してベビーリーフは洗い ニラ キュウリ🥒ピーマン レタス🥬を収穫して配達したわ
ついでに姫ちゃんちにも配達しておしゃべりTime

白十字のエクレアご馳走さま愛飛び出すハート

ドーナツよりはカロリー少なめ230k以下

ティッシュケースは姫ちゃん手作り ドイリーが得意なんですグッド!

姫ちゃんのお庭のエリゲロン そっくりな貧乏草との競演笑 背が高くて花が大きいのが貧乏草

草だけど可愛い花でしょって姫ちゃん抜いてない


⚠️注意 虫嫌いな方は動画2本見ないでね

夕方からは少し暑さが和らいだので外花壇にダリアを植えたりしてたらまた見つけてしまったサナギ

昨年初めてみてビックリポーン

右下矢印昨年購入の紫陽花

本命チョコみなさん良い木曜日をお過ごし下さい