みなさんこんばんは音譜
今日は雨と風が強くなる予報だから昨日はハギ畑の片付け ゴミ袋3

トリフォリウムバニーズ=ジャグマハギ 

捨てる前に摘み取った✂️

今年はピンク色のハギ畑にはならなかったわ泣き笑い

せっかく綺麗に引っこ抜いたのに今度はコスモスの種 黄色とオレンジ色 秋はコスモス畑の予定笑

薔薇姉さんの目指す洗練された庭にはほど遠い…

春にはまた勝手にハギ畑になるしえーダウンダウンこんな感じで可愛い花 鉢植え🪴で管理がいいわ

花屋でも再入荷するほどみんな買ってるらしい

うちに沢山あるのになぁとみてたわ

『トリフォリウム・バニーズ = ジャグマハギ』みなさんおはようございます 今日は午前中雨☔️です…水木金と雨が続く予報ですガ〜デン会の方のイングリッシュロ〜ズの庭にタイミングガ合わず行けてません…今次々と…リンクameblo.jp


お庭のお花たち🌸🪻🪷

明日の雨風で汚くなるかもだから写真撮ってみた



雨が上がったらまた花摘みだわ✂️

待機苗も🌱まだ植えられてない泣き笑い

私の汚庭はここまで さぁみなさんお楽しみ下さい

薔薇マダム🥀の素敵なお庭キューン

夜のお庭も素敵キューンキューンキューンラブ

恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢

ドキドキラブラブドキドキラブラブラブ

群生させると素敵💓

ドア🚪の向こうは趣味部屋

おうちの中も素敵

お庭の薔薇やお花でいっぱいラブ

本命チョコみなさん良い火曜日をお過ごし下さい