今朝テレビ📺みてたらLINEスタンプがすごい

好きなようにカスタマイズ出来るようになったらしい

さっそくやってみたアナログおばちゃん

私でも出来たわ〜笑


今なら子供さん達に送りつけて尊敬されるかもW

まだ知らなければだけどニヤリ

飲酒運転はいけませんNGNGNG

みなさんお好きなスタンプカスタマイズして楽しんでみて下さいニコニコ

対応してないスタンプもあります

出来るのは長押ししたら背景が白くなるスタンプ


私の尊敬するお友達の可愛いワンちゃんは自作スタンプになってますラブキューン
『わたしのお気に入りフォト【ペット部門】 僕はアザラシの赤ちゃんじゃないよ』アザラシの赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いお友だちのお宅のワンちゃんです生まれながらのおぼっちゃま優しいmamaと家族に囲まれて幸せ2歳になりましたおめでとうキュ…リンクameblo.jp

姫ちゃんもニャンコスタンプ作ってたよね愛飛び出すハート