みなさんおはようございます音譜

ネペタシックスヒルズジャイアント

ウシシ子供が乗ってた無印の三輪車

花はこんな感じ

薔薇姉さんが早く地植えにしてねビックリマーク大きくなるからねって言われたわ

三輪車のカゴでは大きくなれない笑

サルビアシュニーヒューゲル

これも鉢小さいので昨日地植えにしましたよ

サルビアスペルバ

これはちょっと前に地植えにしてたわ

まだ紫陽花に隠れているけど大きくなる予定

とりあえず買ってある宿根草はどこかに地植えにしといてね 色々と植物が揃った時に配置を考えるからと薔薇姉さん

昨日も蔓延るセダムを2ケース姫ちゃんの庭に配達

ルビーネックレス 子持ち蓮華などなど沢山地植えで蔓延ってるから鉢植えにしなきゃ片付かないわショボーン

タチアオイも毎年咲きます

茎ふとポーン背高い 葉もデカイ笑

色んな色があったんだけど今はピンク 薄ピンク 白色が残ってます

もう虫はつくし処分しようかと思ってたら薔薇姉さんがまだ残していたらって

momochanち土の部分が沢山あるから宿根草でも薔薇でもいくらでも植えらるけど…まあ管理がズボラな私だからなぁ悲しい

アオイの下のはスノーフレイクの葉

もうすぐ枯れそう マダムローズさんが欲しいって言ってくれたから球根掘り返す予定

社長夫人と御子息と3人でランチ

カレーラーメンの有名店 テレビに出たそうです

私はラーメンにカレーはイマイチだから醤油ラーメンハーフ 魚介の風味が濃い チャーシューがトロトロすぎる…

ランチあとはエクササイズしたわよ

必殺ブスブス攻撃は薔薇の🌹花を使いました

切り戻したペチュニアが早く大きくならないかな

昨日はさくらんさんがリーフ摘みに来てくれた

みなさん摘みに来てね

コップみなさん良い火曜日をお過ごしください

今日は汚庭blogにお付き合いありがとう笑明日は薔薇姉さんの素敵な薔薇blogにしますねウインク