みなさんこんばんは音譜

薔薇姉さんは昨日の母の日 ラグランジア

お庭でティータイム🫖 なんて優雅なの〜ラブ

この空間全部手作り〜ラブラブ

うんはてなマークニヒヒ

姉さん手袋🧤手袋忘れてる笑笑

指摘したら 見つかったか…ってかわいい姉さん

私は知ってるニヤリテーブルクロスの下はまだ塗装前の机のはず

DIYのタイルも塗装前よ

カフェ板でテーブル 塗装したら完成です


姉さんの庭の薔薇に毎日うっとりラブキューン

目がハート

ジキタリス 宿根草なども素敵💓に植栽

どこを見ても隙がない

ここはどこはてなマークホテルのテラスかと思う薔薇姉さんのガーデン 次々に薔薇が咲いて素敵ラブ


昨日は朝から地区の川掃除

こんな道具で川の藻を引き上げる

オジジ作の道具です

小雨どうにか終了まではもってくれたから良かった

午後は甥っ子君を乗馬🏇の試合の送迎で庭仕事はしてないんですショボーン花写真なし

まあ薔薇姉さんの写真で楽しんでもらえましたよねウインク毎日blogに綺麗な薔薇の写真をのせますねチョキ 

乗馬🏇の試合 キッチンカーでブランチ

このマークわかりますかはてなマーク電気自動車🚘

優勝者🏆にはテスラ2ヶ月貸与と賞金10万円

甥っ子君 優勝してうちのパパお父さんにテスラ貸してやってビックリマークって言ったらまだそのクラスは出場出来ないらしいガーン泣き笑い

テスラお試したら買うわっていう方が出てくるのかな…

ネットで調べると車の購入価格としての目安は年収の半分だそうです

年収1000万なら500万 2000万なら1000万かあ… 私には縁のない話だけど笑

近所の方が🏠リフォームしたら1千万かかったよって…ガーンお高いわね…外壁に室内水回りに壁紙

もうすぐ20年点検…どうしよう リフォーム提案されそう ブッチしようかえー

本命チョコみなさん月曜日ファイト〜『オクラの花』みなさんおはようございますオクラの花言葉🌼 恋で身が細る姪っ子ちゃんのオクラの花がまた咲いてました甘い蜜を出してるんだろうね🐜達が沢山来てました花のあとは実も…リンクameblo.jp