みなさんおはようございます音譜
今朝咲いていた薔薇

左上 エターナル 4000右矢印1000円の見切り品

購入時は酷い姿でしたが薔薇姉さんの指導で復活

右上 フランソワジュランビル 開きすぎてたガーン

昨年夏に新苗で購入したから来年は美人さんになるはず

左下 ホムセンの見切り品300か500円はてなマーク

右下 ブラックボーイ こちらも姫野さんの新苗

挿木のほったらかしクレマチスも咲いてました

八重咲きとかベル形とか可愛いのが沢山あるから欲しいんだけど…お高いしズボラな私はクレマチス苦手です笑

昨日は喉痛だったけどオジジが14時30からタマネギ🧅収穫をすると…夏日暑いから15時30スタート

助っ人の甥っ子ちゃんがお手伝い

一時間くらいで抜く葉と根を切る作業終了

夕方から熱がで始めた私悲しい鼻水鼻詰まり熱と朝まで… こんなに鼻水出てたの生まれて初めてだわ…

花粉症デビューしたのかなガーン

新玉ねぎ

植え付けは700個 私が水やりを怠ったのが原因か収穫は390個位ガーン悲しい

昨日はさくらんさんが野菜も摘んで🥬持って帰ってくれた

葉ばかりの人参🥕ガーンガーンガーン

でも葉を食べるからとさくらんさん

オジジの畑の野菜たちの夕食

サラダ🥗に穴ボコだらけの青梗菜 茹でたり炒めたら穴ボコは分からない笑

ウィンナーと人参🥕の炒め物 美味しかったそうですチョキ

金妻さんと姫ちゃんもタマネギ🧅取りに来てくれてありがとう音譜割れセン ハッピーターンみたいな味

ブルーデージーが半額くらい150円になってたからとくれました愛飛び出すハートうちにあるのよりは花色が薄い

タマネギで🧅まだあるので地元のみなさんお近くにお越しの際は持って帰って下さいねー

手ぶらでカモン指差し 野菜も摘んで帰ってくれてもいいよー✂️

金妻さんの寄せ植えのいらなくなったクローバーやシクラメンもくれました愛飛び出すハートうちの庭で復活させます お返しにワイルドストロベリーの苗

まだ調子悪い私…ゴールデンウィークなのにショックです

2月3月も発熱🥵したなぁ…また5月に発熱…歳だね 弱くなったわ泣き笑い健康が1番だね

本命チョコみなさん良いゴールデンウィークをお過ごしください

クレマチス購入時ダウンダウン