みなさんこんばんは音譜

大きなチョウがチューリップに

近くで写真撮ろうが録画しようが動きません


2024年春のチューリップたちチューリップ


葉のところが紫色になってる なぜかなはてなマーク

昨日は散歩のおばさまたち4人が毎日お花を楽しんでます チューリップも珍しいのが沢山 お高いんでしょうはてなマークと話しかけてくれたので

今年の12/1ホムセンで半額になりますからとお伝えしたら えー絶対行くわ〜って

私は毎年半額チュ〜リップ笑定価では買えません

オジジがタケノコを掘ってきたので昨年あげてなくて今年はあげるねって約束したマダムローズさんに配達と薔薇姉さんに(姉さんは今日取りに来るらしい)

お父さんに茹でてタケノコあるよって言うと茹でるの面倒くさいからいらないって笑

金妻さんに完成品をお願いしますってタケノコを渡したわひらめき左矢印お前が茹でろって声が聞こえてきそう

昨年は4/19からタケノコ配ってだけど…まあ5月初旬もタケノコ堀に行ってたからまた来るとは思うんだけど…

叔母が糠と鷹の爪もセットしてくれた愛飛び出すハート

マダムローズさんが京都の草餅もらったからとおすそ分けいただきました愛飛び出すハート

甥っ子君ママからのお土産左矢印ママも知り合いにもらったそうです 皮は固いけど美味しかった

トマト🍅🍅2個 焼き菓子一枚味見 神戸プリン1箱愛

2階の屋根まで伸びたシマトネリコ やっと半分剪定しました 90Lの袋に3袋

隣のコニファーも高くなりすぎてヤバイ

テラスの落ち葉もヤバイ

お父さんのお尻もヤバイ お猿のお尻みたい笑

本命チョコみなさん良いゴールデンウィークをお過ごし下さい