みなさんおはようございます音譜

冬に会社の花壇を彩ってくれたヒューケラやパンジーらのお花たち

社長が夏野菜を植えるから捨てるよーっていうので4月初めに急いで引っこ抜いて持って帰りました

こんなヒューケラたち 300〜500円位するから私には買えないので持ち帰り 

ヒューケラって半日陰の方がいいのかなはてなマーク地植えで夏越したらうれしいなひらめき



この先いつ完成かはてなマークはてなマークな小道に4月中旬に植えた

アリッサムとビオラも切り戻してコニファーの根元に植えたらまた小さく咲き始めたチョキ


昨日はおもてなしさん宅🏠で同級生4人

畑でニラの収穫

ニラは植えたら数年ほったらかしで出来る 根元チョキン✂️ですぐ復活

緑や黒のイモムシやナメクジにやられまくりの野菜たちを持って行った

オジジがくれた乾麺も

今日来れない骨折同級生宅にも配達

麦茶をありがとう愛痛いのにごめんね

配達に😭で喜んでくれた笑早く治して遊びに行こう ギブスでも連れてくけどニヤリ私も昔 アフタヌーンティーの前日にギックリ腰やって同級生2人に迎えに来てもらったよね

おもてなしさんのビビンバ トリハム 豆などなど

でお昼ご飯

毎回作ってくれてありがとう愛飛び出すハート

ファッションモンスターさんもお父さまの畑から

🍓に🧅 サニーレタス

やまとのおはぎ〜朝から並んで買いに行ってくれた愛飛び出すハート

将来はハーブや花畑にしたいそうな ナチュラリストになる予定 名前変えなきゃだね

うちのほうれん草でおひたし

ベビーリーフで🥗を作ったよ〜って写真🤳送ってくれました合格


私はお父さんが同級生の割烹店に行きたいって言うので行きました お父さんの好きなウニ丼がなかったガーン

白身魚のシソ巻き天麩羅もなかったガーン

いくら丼とチャンジャ巻きも食べたのに写真撮り忘れていたわガーンガーンガーンいっぱいで酔っ払ってます

ここのよそより濃いんだもん

本命チョコみなさん良いゴールデンウィークお過ごしください

私はもう予定なしよー誘ってねー待ってるよ

暇なら庭仕事しろって感じですよね笑


おまけ うちにも孫悟空がいたわ

朝から髪爆発💥庭で花摘みしてたら出てきたから写真🤳撮らせろって言ったのにIQOS吸ってから撮ったから髪の毛の爆発具合が減ってたわ笑