みなさんこんばんは音譜

昨日は姫ちゃんのお友達のお庭に薔薇姉さんピンク薔薇を講師として連れて行きました

ナチュラルガーデンを目指しているそうです

私にはほとんど出来上がってるように見えたわ目

右の奥には小屋🛖を建設予定

芝も綺麗グッド! 姉さんにどんな木や宿根草を植えたらいいかはてなマークゲートの位置ははてなマークアーチもどこに設置しようかはてなマーク 姉さんのアドバイスをメモメモ📝してました合格

椅子も薔薇姉さんと同じのがありました

アイアンのものも沢山

ワンダーデコールのバードバス

薔薇マダム🌹も私も欲しかった商品

動物達がいっぱい よく見ると水の中にもネズミ🐭


金柑 豆 野菜🥬 ポタジェガーデン

宿根草や一年草 ハーブ

黄色いアイアンをゲートに使うそうです

テーブルセットもあったらいいわねって姉さんが

姉さんのお庭に5ヶ所にテーブルセットや椅子があるそうです

洗面所 キッチン リビングもリフォーム済みで素敵でした 

洗面ボールもキッチンシンクも外国製

机などもアンティーク

可愛い椅子カバーはお母さまの手作り

ドライフラワーも数個飾ってありお上手

壁は漆喰 

小さな窓🪟からもお庭が見えるラブ

リビングから続くウッドデッキに出入り自由なワンちゃん

カーテンもいいお色が数カ所 全てリネンのオーダーメイド目がハート素敵〜だけどリネンってお高いのね…

コーヒーカップもお茶のコップも素敵

庭を見ながら4人でガ〜デニングのおしゃべりがとまりません 4時間以上いたかも笑

姫ちゃんのお土産 オロCにジュース

薔薇姉さん🌹が立地もユニークだし私だったら凄く作りがいがあるわ〜って

姉さんならどこの庭でも素敵に作るんだよねー

お庭拝見後はうちの汚庭チェック笑

まあまあ片付いてはきてるわねって

うどんこ病は夏になったら無くなるからまあいいわって泣き笑い

庭に散らばってる物を裏庭に移動が優先順位1番よって数年前から言われてるけど…お片付けが苦手な私はまだ出来てません悲しい

オジジの畑のリーフ レタス キャベツ 小松菜 ブロッコリー🥦を持って帰って貰いました

ブロッコリーに花が咲きだし イモムシたちも増えてきて野菜喰い競争が始まってます

みなさん早く収穫しに来てくださいよーお待ちしてますよ✂️明日は金妻さんが畑に来てくれます音譜

本命チョコみなさん良い木曜日をお過ごしください

姫ちゃんありがとうひらめきまた庭友が増えました音譜『再会 ワンダーデコール』みなさんこんばんは今回は予約投稿にしてみました 私は多分寝てる昨日は姫ちゃんと初めての花屋さんクレマチス アンスンエンシス1100円とビオラ パリ・アン・パレ…リンクameblo.jp