みなさんこんばんは音譜

昨日初めて咲いたつる薔薇

なぜか花びらがキメラ 

また沢山咲いたらblogします

田んぼが減ってれんげ畑も減ってるんだけど野菜の配達中に綺麗だったからラブ

子供の頃は勝手にれんげ畑に入って遊んでたなあ

白れんげ見つけたら嬉しかったり

何を思ったのか🐝みつばちを両手で捕まえてビニール袋に入れたり笑最後は刺された悲しい

帰宅しておばあちゃんに蜂に刺されたらどうなるのかはてなマークって聞いたら 死ぬよって…ゲッソリ子供心に怖かった思い出があるわ 🐝蜜蜂に刺された事は内緒

一昨日植えた🍆とピーマン

オジジがキュウリ🥒も植え支柱をたてていました

まだ収穫できてないキャベツもあるけど…

むこうにみえるのはタマネギ🧅 手前はニラ

水やりが足りなかったからかあ〜タマネギ🧅700個植えたのが育たず396個

北海道土産食べてみた

ふわふわで柔らかくて美味しかった 何個でもいけそう笑

ふんわり風船ハートみなさん良い水曜日をお過ごしください