みなさんこんばんは音譜

門の外のお花たち

今年は花壇が特に小汚い笑

2024はラナンキュラスラックスを増やした

チューリップは少なくしたのと植え付けが遅すぎてまだ鉢の中で蕾が多い…パンジービオラが終わっちゃうよ泣き笑い

昨年2023はチューリップとルピナスがいっぱいだったダウンダウンダウン
『ありがとうチューリップ 健康診断』みなさんこんばんは今年はチューリップが沢山咲いてくれました風が強い日にはポキって折れたり折れたら器にさして飾るこれ同じチューリップです昼間は開いて朝は閉じてを…リンクameblo.jp

マダムローズさん手作りの籾殻燻炭と竹炭を先日もらいました愛飛び出すハート土壌改良に使ってます

薔薇にうどん粉病とアブラムシ発生中

やつもいたポーン見えるはてなマーク象の鼻のようなアイツよ左下矢印

薔薇姉さんは薔薇の木をゆすって落とすそうです

私は✂️でプチュン 尺取り虫

アブラムシはホースをジェットにして下から飛ばすそうです笑

畑に行くと沢山のアイコちゃん達が植え付けられていました


本命チョコみなさん月曜日ファイト

昨日のblog ラナンキュラスイカロス&トリトンのお値段は 10ポットで500円でした合格

見切り品最高〜チョキ