みなさんこんにちは音譜

朝から桜🌸を見に山へ 山頂は桜の木の先端はまだ蕾があったり明日が一番いいかなぁはてなマーク

汚庭ではついたての前に待機苗を植え付けました

大きくなって土が見えなくなるのが楽しみ音譜

お花屋さんオープン記念にもらった原種のチューリップチューリップ毎年咲いてくれますように



こぼれ種や種まきからのブラックマジックポピーも移植しました合格沢山こぼれで芽が🌱出てます

コレですねダウン


塀の中のオリーブ🫒の木

葉の形が好きじゃないやつ笑葉が枯れて道に落ちてる悲しいガーンもう気に入らないから半分に切ることにしました🪚

パパが切って落ち葉🍂と処分予定です

掃除が苦手な私…掃くのはお父さんにお任せします

ベビーリーフのミックスの種に入ってた高菜

めちゃ大きくなってます

漬物 高菜チャーハン おもてなしさんちでよくごちそうになって美味しいわひらめき

誰か料理する方 全部取りに来て〜

キャベツ レタス リーフ ブロッコリー🥦 ニラありますよ

オジジが全部処分して畑を耕してピーマン 🍆ナスを植え付けしたいそうです 土日よろしくお願いします 月曜日は雨☔️みたい

昨日は金妻さんとさくらんさんが収穫に来てくれました

ウォーキング後のおしゃべりタイム愛飛び出すハート

姫ちゃんのパールアカシアのスワッグが金妻さんちに飾ってたおねがい

オジジの山もツツジと木蓮とソメイヨシノが綺麗よーって叔母が写真🤳くれました愛飛び出すハート

タケノコも数本でたしたそうです

またみなさんよろしくねー私は煮たのが欲しい笑

本命チョコみなさん良い週末をお過ごしください

私はランチ食べたら午後からお父さん穴掘り 知らんぷり草取りです『金魚ちゃんの寄せ植え 一日中庭仕事』みなさんこんばんは予約投稿昨日は一日中庭仕事頑張ったのでたぶん寝てます300円で以前買ってきた中古の大きな鉢に寄せ植えふわふわ金魚ちゃん437円葉牡丹118円…リンクameblo.jp