みなさんこんばんは音譜予約投稿ふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅ


スノーフレーク=スズランスイセン

植えっぱなし 水やりも雨だのみで今年も咲きましたラブ


パールアカシアとユーカリグニー

オリーブの枝も摘み取りして姫ちゃん宅へgo

庭に蔓延るセダムとスミレも引き取ってくれる

まだまだだ沢山ある…草の天地返しも継続中

朝から休み休みやってんだけどお父さんは知らん顔ムキー

夕方やっと出てきて40分🕳穴掘りしたよ左下矢印

土ごと草取りしたのを穴に掘り投げて埋める

朝からまた1人で草取りセダム取り

頑張ります泣き笑い

5000円で買ってきた中古のフラワーワゴン

動かしてみた笑もうボロだからタイヤ壊れてるとヤバイので最初で最後です

姫ちゃんが楽天市場で同じのが高い〜って教えてくれたダウンダウンダウン


本命チョコみなさん月曜日ファイト〜