みなさんこんばんは音譜
予約投稿ふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅ

姫ちゃんちに遊びに行っておしゃべりしていると

ホムセンで私もオステオスペルマムを買ったよ

まあまあ数もあったって言うとオステオスペルマム好きな姫ちゃんはまた買いに行くわっと

じゃあ今から2人で行こうって事で行ってきました

姫ちゃんの購入品アップアップアップ


私の購入品アップアップアップ
ローダンセダム150円
ローダンセダムも姫ちゃんが好きな花
ひなそうは白とブルーのミックス272円があったので初めて買ってみました音譜多年草なので増えるかな
午前中は実家の手伝い 姫ちゃんちから帰ってからラナンキュラスラックスを鉢植えにしたり庭の雑草とりを少しやりました
本命チョコみなさん良い木曜日をお過ごしください