みなさんこんばんは音譜
ウシシの飲み会の迎えに行ったらそのまま深夜のドライブ🚗2時間ショボーン1時半に帰宅して眠れずにいます
友達の近況を教えてくれたり 性格診断の結果を教えてくれたり私もやってみましたがウシシとは全然考え方とか性格が違いました…まぁパパ似って事で
よく当たっていました

オジジがさっそくジャガイモ🥔畑の準備をしていましたアップダウン

星みなさん良い金曜日をお過ごしください

私は薔薇姉さんが迎えに来てくれるのでお花屋さんに行く予定です音譜

野菜大好き薔薇姉さん❤️朝どれ野菜🥬を用意しなきゃです

『アンティークストーブ』みなさんおはようございますアンティークストーブツボったわーガ〜デン会のコストコちゃんのお庭に鎮座薔薇マダム🌹と2人で行った骨董市で同じストーブを二人ともお買い…リンクameblo.jp