みなさんおはようございます音譜

あてのないドライブ🚗3時間半…疲れたからの1時間マッサージ悲しい

トイレ休憩で一度だけ車を降りたのが五重塔

総社市 この辺りの景色が好きらしく高校生の頃からドライブさせられています

目的地を決めてランチや観光ぽいなら一緒に色々行ってもいいけど…ロングドライブで寄るとこはスタバのドライブスルーくらいガーンガーンガーン嫌です

お昼ごはんは地元ソウルフード B級グルメ

えびめしのお持ち帰り

海老が小さくなってましたガーン

一緒に外食をしてくれなくなったのでいつも持ち帰り弁当です笑

いつも空っぽのうちの冷蔵庫と冷蔵庫がパンパンです 子供が帰省するとご飯作りが面倒くさい私

主婦もママ業も失格ですわ泣き笑い

今日はやっと免許センターに試験を受けにきてます

夏に合宿で仮免までは取得してるのにすぐ行かないウシシにイライラ

筆記試験もすぐなら合格だろうけど数ヶ月も経っていて忘れてるわ…車の中で見直す左矢印小学生の頃このパターン得意ですNG なぜ前もってしないはてなマーク

もう困った君で疲れますちょっと不満

明日からは1人でドライブ行くかなあ…まぁ帰宅するまで心配だけどショボーン

『 菜の花 桜 五重塔 神社へドライブ』みなさんおはようございます昨日の朝もスタバからのドライブ吉備路の五重塔ピンク色と黄色のコラボ写真は合成です昔はこんな風に菜の花咲いてたけど…今は菜の花畑は道の…リンクameblo.jp

コップみなさん良い火曜日をお過ごしください


お父さんイビキ💤やはり軽減してます

寝息がスースー鼻呼吸 たまに小さな音で💤

夜中の2時に携帯で照らして顔見たらちゃんと口にテープ張り付いてましたグッド!眩しかったみたいで叩かれました笑

おじいちゃんが色々なテープを試した結果行き着いたのがこのテープだそうです

口を開けて寝るから喉も痛くなるそうで一石二鳥

イビキ💤の方は試してみる価値ありだと思います

ダウンダウンダウンお近くのドラッグストアへgo