みなさんおはようございます音譜

お父さんのいびき💤が毎晩ひどすぎて…

夜中にうるさ〜い💢横向けビックリマークとか怒ってる私

お父さんが昨日パパ実家のおじいちゃんからコレアップアップアップでワシは💤が治ったともらってきました

半信半疑だったけどイビキなしの夜でした合格

お父さんにどうだったはてなマークって聞くからグフッとなってただけで静かだったけどガムテープでも貼ってやろうかビックリマークと言ったら口が腫れると断られました

イビキ💤でお困りの方は試してみて下さい

鼻呼吸に整えるそうです

淡路島物産展に行ってきました

試食も色々食べさせていただきました愛飛び出すハート

私の購入品上差し

🧅3キロ1500円 味のり ミルク 茎わかめ200円 コロッケ1個200円


酒粕バームもしっとり お父さんは普通のがいいそうです笑

もらったワカメざっと湯通し

淡路島のタマネギ🧅蜜玉は水にさらさずスライスしただけで鰹節とポン酢で甘〜い

淡路島の若奥様は料理上手

淡路島の食材の色んなレシピを考えてる

数十件のレシピの一部ダウンダウン

料理男子の甥っ子君 昨日の晩は家族全員にチャーハンを作ったそうです合格

本命チョコみなさん月曜日ファイト〜

昨日は五本指革命の先生のリモートレッスン

まだまだ歩き方が習得出来ない私です{emoji:592_char4.png.泣き笑い}