みなさんこんにちは音譜

ふきのとう

春の山菜ですねアップ叔母が山で収穫したよーって写真🤳を送ってくれましたひらめき

ふきのとうはフキの花の蕾の状態なんですねビックリマーク

知らなかった私笑

花が咲いた後に地下茎から伸びる葉の部分がフキなんですね

みなさん知ってたよね!?

今日は朝から雨☔️ 社長夫人から御子息の送迎をたのまれて朝から行ってきました

五本指革命の先生のトレーニング30分と歩き方🚶‍♀️10分の練習を2人でやりましたチョキ

歩き方は今までの常識を覆すものでビックリしました‼️

夫人は毎日できるだけやってるみたいです

私は畑仕事で腰を痛めてたのでやっと今日から再開しました指差し

最初よりはだいぶマシになりましたがまだまだロボット🤖状態の私ガーンリズム感もないので苦手です

夫人は先生の指導が理解出来てます

ウォーキングの靴も👟先生がチョイスしてくれて夫人はデサントの靴をネットで購入していました

普段履きはニューバランスです

2人で外をウォーキング出来る日は近しニコニコ

夫人は腰から太ももの両横と顔の顎周りが痩せたと実感あるそうです

先生曰く 食事は今まで通り好きなだけ食べて下さいビックリマーク運動と歩き方のみで代謝が上がり必ず痩せますグッド!

今まで何をやっても痩せなかった夫人のこれからの変化が楽しみで仕方ない笑

本命チョコみなさん月曜日ファイト