みなさんおはようございます音譜

今日はウシシお父さんがパパの実家に行くので朝7時過ぎに畑に行くと野菜に霜がおりてました泣き笑い

手が霜焼けになるかと思ったわー冷たい

水菜 キャベツ 大根

リーフ 大根葉 ほうれん草

洗ったど〜完了

私は社長夫人宅で五本指革命の先生のリモートトレーニングに10時から参加できています

昨日は朝マック右矢印ドライブ3時間右矢印マッサージ30分で疲れたわ…

ウシシ曰く 毎日マッサージやってもらってるんだろうビックリマークやってくれよーって言われました笑


本命チョコみなさん良い週末をお過ごしください

トレーニング頑張りますチョキ

終わったら暇してま〜す