みなさんおはようございます音譜

スカビオサ

先日家具を見に行った時に撮った写真🤳

薄ピンクと薄紫色は育てたことがあるんですが白いスカビオサはないです左矢印可愛いかったけど見ただけ〜笑

昨日は社長夫人と朝体操してスーパー買い物してから昼ごはん作ったら庭をやる気がおきずに何にもやってないです…ショボーン

最近カロミルってアプリで食べた物とか記録してるんだけど 鉄 カルシウム 亜鉛とかが足りてない

他にも色々な項目があって頑張って摂取するようにしてます

昨日は昼ごはんに鮭や手羽先焼いたり 野菜具沢山味噌汁

雑穀米 リーフ ほうれん草などなどを食べたから

まあまあの結果でした



一か月継続してまた結果報告しますね指差し

今日は金妻さんと3.2キロウォーキング予定

ウォーキングって言うより散歩🚶‍♀️って感じですが

地元のみなさん参加お待ちしてますビックリマーク

本命チョコみなさん良い金曜日をお過ごしください

ダウンダウンダウン雑穀米はこれです 半額クーポン使って買いました