みなさんこんばんは音譜起きてますよ〜

金曜日に5日ぶりに帰宅したお父さんパパは水曜日から風邪気味で調子悪いと2階の子供部屋に行きました左上矢印

昨日土曜日に薔薇姉さんとお出かけして帰ったら体調は良くなったのですが目が真っ赤になってたので眼科に行くと結膜炎ガーンうつるよって事で当分家庭内別居です口笛

さて昨日の薔薇姉さんとの家具屋巡り始めます左下矢印

候補① 

大きさはW2500 D900〜1600 SH420

生地は交換して234300円 生地も上質

形と大きさはお気に入りですおねがい

候補②

大きさW1930 D930 H790〜930

生地は交換216700円 生地も上質

クッションを動かしたらハイバックになるお気に入り

候補③

w1830 D890 H 95 1番小さい…

色はダウンアイボリー 99990円

電動で倒れる 薔薇姉さんピンク薔薇がまさかのイチオシ商品に選んだお値段以上ニトリ

薔薇姉さん①②に座ってお尻に感触が残ってるうちにニトリのソファに座りたいと行ってみたら1番座り心地がいいらしい…これがいいわよビックリマーク

まさかだったからまた迷いに迷ってます泣き笑い

姉さんは③①②

私はもうわけ分からなくなって選べない…

②①で悩んでたのにぃ〜笑

ダイニングはニトリの2000まで伸ばせるのにほぼ決まりましたアップ天板は強化ガラスだけどセラミックに変更する予定ダウン

椅子は悩んでいます…ショボーン

ニトリだとこの椅子ですアップ背もたれは木なので少しはお高く見えるらしく15000円くらい

悩んでるのはこの椅子ですラブ脚まで布が巻いてありますキューン素敵なんだけどお値段が35000円超えかな…今使ってる最終処分価格のダイニングテーブルセットダウンダウンダウンと同じ価格笑笑

コレを6脚…一体いくらだはてなマークはてなマークはてなマークあせる

18年放置のダイニングテーブル 30000円

合皮の皮がカチてもう座れません…

薔薇姉さんがうちにサイズ測りに来てくれても座るところがないから泣き笑いいつも立っています笑

上質な家具屋さんにいた羊🐏かな

あらっここにいるわ目うちにも昔から同じのがいるのよ〜って笑ってた姉さん

雨☔️の中家具屋巡りにお付き合いしてくれる薔薇姉さんピンク薔薇いつもありがとう😊感謝感謝です

雨の日はお庭仕事がお休みだから時間があるそうですグッ2人でカフェ☕️🍰で作戦会議

図面を出して家具の配置を確認

テレビにテレビ台やランプに棚や小物はこれから探します 先は長い

ガ〜デン会の薔薇マダム達も雑貨フェアで近くまできてたから一緒にお茶でも合流しようかと話したけどちょっと予定合わずショボーン

またみなさんで集まりましょうね〜ひらめきいつも色々とありがとう

淡路島の若奥様が子供さんがパンを焼いたと持ってきてくれました愛飛び出すハートおいしかったです

畑の野菜を収穫して持って行こうっと

本命チョコみなさん良い日曜日をお過ごしください

今日は姪っ子ちゃん達の英検試験の付き添い行って来ま〜す車