みなさんおはようございます音譜


昨日は薔薇姉さんとニトリ Francfranc ラグを見にお店屋さんに行ってきました

ニトリで生地と色がべージュの電動リクライニングのソファーがあって座り心地も良くて第一候補になりました

ちょっと183cmで小さめなんですが…

以前第一候補だったのはダウンダウンダウンブルーの3人がけ

200cm 158000円で洗濯可能だったんだけど…

薔薇姉さんがニトリのソファであとは1人がけを探して買えばオッケー👌よと言うのでなんでも合わせやすいべージュだし6万位安いので第一候補になりました

リビングのラグの第一候補アップアップ

波波が西海岸 リゾートぽくていいんじゃないビックリマーク

momochanの予算が少ないのでこんな感じです

ラグはこんなテスクチャーが違うのを何個か買ったらいいわよと ストライプは私的には好きじゃないんだけどお洒落になるらしい…指差しまぁ今冬だからまた色々商品が入れ替わるからそれから買ったらと

あと数軒家具屋さん巡りしてみま〜す

本命チョコみなさん良い金曜日をお過ごしください