みなさんこんばんは音譜起きてます

ZARAHOMEのクッションカバー

4690円がセールで3590円 カバーだけね…

クッションは買わずとりあえず写真撮影🤳の為家にあるサイズオーバーのを入れてみた笑

昨日は薔薇姉さんピンク薔薇と金妻さんと東京インテリアとZARAHOMEに行って来ました音譜

ランチは隣にあった王将 コーヒーは東京インテリア内のカフェで

ダイニングは気に入ったのがなくてイタリア🇮🇹高いし…同じような天板のがニトリにあったからそちらにする予定です 

姉さんは右のような椅子が好きみたい左矢印ちょっと肘が置ける

ランプも探しているんだけど🐎馬をよく見るとポーンランプなんだよね笑

金妻さんがmomochanちのリビングには入るから連れて帰ればビックリマークって爆笑いらん

ソファも右上矢印座り心地良くてハイバックで良かったんだけど…ちょっとデカすぎで(274)電動のリクライニングなんだよね…リクライニングはいらん 

生地を変更しようとしたら28万オーバーだったガーン

洗えないしね

お高い家具買ったことないからわからないけど金妻さんはそんなもんじゃないかと

赤の3人がけのハイバックでサイズ200をブルーで注文しようかと思ってます

写真はブルーグレーみたいだけどもっと明るいブルーでソフトタイプの固さにしようかと思ってます

価格は16万位かな…(赤なら138000円です)

どう??みなさんはどちらのソファ🛋ガ好みかな…

リクライニングのソファがこの3人がけか

ZARAHOMEで姉さんおすすめの小物をチェック

ラグは上の2点は2万台左矢印帰宅してよく見たらこのラグ買おうかなぁって思ってます

真ん中右のラグがいいんじゃないって値段見てビックリ59900円左矢印買えませ〜ん悲しい

平たいカゴ安かったのに書い忘れたショボーン

ブルーのソファにするので白やアイボリーのクッション色々 テクスチャーが違うのがいいわよーあとは柄物もお薦めよーっと姉さんが4個位はいるかな

1人がけソファも買う予定

とりあえずセールのこれだけ売り切れたら嫌だから買いました クッションは別売りなのねーあんぐりクッションなんて買わないから中身付きかと思った笑

ニトリのダイニングはこちらダウンダウンダウン

本命チョコみなさん良い水曜日をお過ごし下さい

昨日は姉さんに野菜を山ほど押し付ける🥬

姉さんは毎日野菜生活なのでペロリらしい

みなさんまだまだあるからよろしくお願いします