みなさんこんばんは音譜
今日は予約投稿なので私は明日のお出かけの為に就寝中

繊維の町 

ジーンズや学生服で有名な岡山県倉敷市児島

ビッグジョンの無料しめ縄体験に行きたかった〜

地元のみなさん9日(土)朝早いけど興味ある方は並んでみたら!?

私は今日は薔薇姉さんとキュンコさんとミ〜コさんと4人で尾道にお出かけ予定で行けません泣

無料で素敵なしめ縄

他にも缶バッジなどイベントがあるみたいよアップアップアップ

昨日は姫ちゃんとお花屋さん2軒

姫ちゃんの購入品 英字の鉢はネットショップやフリマサイトより安かったそうでとても喜んでたわグッド!

宿根草も同じのを3ポット群生させたいそうです

私はこの3苗 全て値引き商品笑左から

ウエストリンジアスモーキーホワイト300円

ユーカリマクロカルパ600円

カルーナ八重咲き 300円

夕方は金妻さんとウォーキング3.2キロ

コーヒ-Timeでおしゃべり ご馳走さま愛飛び出すハート

蓮根のきんぴらもおすそ分けしてもらいました愛

ごま油とニンニク🧄少々

いつも食べるきんぴらとは一味違ったけど美味しかったです指差しパパお父さんがいなかったので全部一人で食べ切ったわ

本命チョコみなさん良い週末をお過ごしください音譜